こんばんわ、寒くて味噌汁啜ってるうるです。
そろそろ期間限定緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ」が終了してしまいますね。
アヴェンジャー一本ぐらい出るんじゃないかって期待してたんですけど難しいみたいです。
ツクヨミ、そして今日アンブラステッキが出たので満足と言えば満足です。
最近はHuやFiにはまっておりHPとタフさに驚愕しております。
このタフさいいですね。
リーガルランサーとブルートギフトでひゃっほいしてます。
Fiはノイズを交換してストレイブローヴァを使用中。
とあるお方からメーレンネンカを格安で譲っていただけるようなので、メーレンネンカも使って行きたいですね。
ダブルセイバーは差が開きにくく、いい意味でも悪い意味でも古い武器を使えるという部分があります。
RaやGu、FoにTe比べて近接はやはり敵に近づくのが大変というのがよくわかります。
色々考えてみましたがこれから上方修正が入るとのことですが、ステップの距離を二倍~三倍にしてみるだけでもかなり変わってくるのではないかと思います。
パルチザンPAを範囲から範囲+攻撃力に変更し、ギアを舞いではなく攻撃で溜まるようにする。
これだけで楽しくパルチザンを振り回せるのではないかと思います。
DPSが一番の問題なのでギアで火力を上げてもらえるように出来るのが一番なのですがねぇ…。
ダブルセイバーはステップアタックが便利過ぎて通常攻撃がいらない子扱いですね。
通常攻撃の初段、初動をあげてほしいところ。
アクロエフェクトのように全PAにガードポイント及びSAをつけていただきたい。
PP回収も大変なので。
元々近接クラスを触っていなかったので初心者視点から見た指摘です。
JAのタイミングを早めたという上方修正は既に入っております。
しかし振りが遅いという点は否めません。
近接武器の課題は
初動を早く 振りを早く 威力を上げる ステップの距離を上げる
こうすればいいのではないかと思います。
PAの威力はもういいかな?とかも思えますが遅いという点はまだまだ。
もっさりとした動きだと動かす方も飽きてしまうのでもっとスタイリッシュに戦えるようになるクラスになってほしいですね。
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